忍者ブログ
全然弾いていないピアノの買取をどうしますか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドームを自家発電して莫大な電力を
補おうとしているようです。
巨人軍ならできるでしょうw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000503-san-base

リーバイスのジーンズ
PR
売れているそうですね。想定の範囲内。あ、もう古いか
2007年のアルバムだそうで、DVDなども売上げ急上昇。
一時的に終わってしまわないようにねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000019-oric-ent

生協 ずわいがにコロッケ
ダヴィンチの絵とされるんだけど、
それが日本に上陸するそうな。
もし本物だったら600億円はくだらないだろうとされる。
うーんそれはすごいけど、可能性としては未知数。
うそだったら残念というか、拍子抜けですけども。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000005-oric-ent


名画・油絵 ダビンチの名作「モナリザ」


日焼け止め 情報サイト
ブラームスはピアノ曲を
若い頃と晩年の頃に集中的にかかれています。
ブラームスのピアノ曲は一見地味ですが、
なんともいえない心に響くものがあるんです。
深いんですよね。間奏曲とか。
いいですよー

備前焼
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たけっち
性別:
男性
自己紹介:
眠っているピアノは日本のあちこちにあります。
そのピアノをどう再生できるかです
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ピアノを買取どうでしょう All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]